かわいい小鳥

こんにちは。 
ブログまでなかなかたどり着けないまま、気がつけば半年過ぎてしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 
今日は、協会オリジナルレシピの作品をご紹介しますね。 
まずは、小鳥さん。 
立体的なので中に羽を入れたり、グリーンを入れたり・・・ 
どこから見てもとっても可愛いですよ〜〜
こちらは体験レッスンでもお作りいただけます(≧∇≦)

お次は、魔法の壷。 
こちらは、直置きでも壁掛けでもお使いいただけるタイプです。 
中にポプリを入れたり、グリーンを入れたりして飾るととても素敵ですよ〜☆ 

こちらは中級作品になりますので、お教室でお作りいただけます( ´ ▽ ` )ノ